JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

2016年クリスマス!

メリークリスマス!

ジャンプコーポレーションの里吉です。

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。

 

本日はクリスマスモード実装中のジャンプコーポレーションを張り切って紹介します。

IMG_7769

まずはフラワーパーティションが冬モードです。

今年の冬はオトナっぽく、ゴールド系にしてみました。

ハロウィンのような賑やかさはないけれど、落ち着いた雰囲気が素敵ですね。

 

IMG_5778

今年のクリスマスツリーの紹介です。

オーソドックスに赤白金銀のツリー!

このツリーがあるだけで「クリスマス感」が2000%アップしますね。

IMG_7289

ツリーの前で記念写真。

新卒、1年目の男性社員のふたりです!

おそろいの猫耳を付けてはしゃいでいたため激写させてもらいました。

 

以上クリスマス紹介でした。

2016年も残すところあとわずかです。

今年もたくさん嬉しいことや悲しいことがありました。

ひとつの番組が終了し、また次の新しい番組が始まり

頑張ってくれていた社員が辞め、新しく希望に溢れた社員が入社しました。

来年も、わたくしたちジャンプコーポレーションは社員一丸となり、新陳代謝を繰り返しながら一歩ずつ前へ進んでいきたいと思っております。

今年関わったすべての企業様、ありがとうございました。

そして同じく今年お会いしたすべての方たちに、社員一同お礼申し上げます。

 

良いお年をお迎えください

2017年もジャンプコーポレーションをよろしくお願い申し上げます。

マイナビ2018にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ