JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

アメリカン・ピクニックデイinお台場!

こんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です。

最近毎日寒くなっていっているなと感じています。

風邪なども流行っているようですが、みなさま体調はいかがでしょうか。

 

さて、毎年恒例となっております

所さんの世田谷ベース、アメリカンピクニックデイへ行ってまいりました!

里吉は連休初日にお邪魔したのですが、この日はあいにくの雨(というか大雨&風)

 

IMG_8189

お空がどよーんと重い感じですね。

これは来客数が少ないんじゃないかなとビクビク入場したら……

IMG_8073

雨にも負けず、多くのお客様がいらしてくださっていました!

会場は大盛況。

そしてその熱気に押されたのか、天気もどんどんよくなり、午後からは雲から太陽がのぞいていました!

 

IMG_7128

3日間、ご来場いただいた方ありがとうございました。

出展企業様、ありがとうございました。お疲れ様です。

今年も大盛況のうちに大きな事故もなく終えることが出来ました。

また来年お会いできることを楽しみにしています。

 

マイナビ2018にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ