こんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です。

 

本日は9月27日に行われた「ジャンプ秋の宴2016」のご報告にあがりました。

毎年7月or8月に暑気払いを行っているのですが、

今年は当社がありがたいことに忙しく、延び延びになり9末にようやく開催することができました。

0025_xlarge

普段はなかなか会話をする機会のないスタッフも、

このような場だと自然と盛り上がるようです。

0029_xlarge

この日は六本木らしく(?)シャンパンタワーを行いました。

5段のタワーでおおよそ50個ほどグラスがあったのですが、

ここにシャンパンを注ぐのが意外と難しく、零れてしまったり、真ん中までいきわたらなかったり。

最後の方はひとつずつ手酌で入れていただきました(笑)

0068_xlarge

0064_xlarge

そのあとは皆自分の思い思いの時間を楽しく過ごしました。

そしてこのあと社員からの「サプライズ」として松本社長にお誕生日祝いの花束と全力のバースデーソングをプレゼントしました。

しかしわたしも全力で祝っていたため、写真を撮り忘れるという失態をおかしました。

0072_xlarge

最後は恒例、みんなで集合写真。

特番が重なって少し少な目の人数でしたが、それでも大いに盛り上がりました。

0082_xlarge

司会と社長でお別れに1枚!

これからもみんなで一丸になって頑張っていきましょう。