JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

ジャンプ秋の宴2016を開催しました

こんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です。

 

本日は9月27日に行われた「ジャンプ秋の宴2016」のご報告にあがりました。

毎年7月or8月に暑気払いを行っているのですが、

今年は当社がありがたいことに忙しく、延び延びになり9末にようやく開催することができました。

0025_xlarge

普段はなかなか会話をする機会のないスタッフも、

このような場だと自然と盛り上がるようです。

0029_xlarge

この日は六本木らしく(?)シャンパンタワーを行いました。

5段のタワーでおおよそ50個ほどグラスがあったのですが、

ここにシャンパンを注ぐのが意外と難しく、零れてしまったり、真ん中までいきわたらなかったり。

最後の方はひとつずつ手酌で入れていただきました(笑)

0068_xlarge

0064_xlarge

そのあとは皆自分の思い思いの時間を楽しく過ごしました。

そしてこのあと社員からの「サプライズ」として松本社長にお誕生日祝いの花束と全力のバースデーソングをプレゼントしました。

しかしわたしも全力で祝っていたため、写真を撮り忘れるという失態をおかしました。

0072_xlarge

最後は恒例、みんなで集合写真。

特番が重なって少し少な目の人数でしたが、それでも大いに盛り上がりました。

0082_xlarge

司会と社長でお別れに1枚!

これからもみんなで一丸になって頑張っていきましょう。

マイナビ2018にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ