みなさまこんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です。

 

本日はフラワーパーティションを変更いたしましたのでその報告に参りました。

IMG_6891

ハロウィンです!

今年もワクワクする季節がきましたね。

ちなみにジャンプのある六本木は毎年とっても賑わいます。

去年は帰宅時に某妖怪猫のコスプレをした集団に囲まれて動けなくなるスタッフがいたり、

ロケ後に血だらけ?のゾンビに追いかけられて逃げるように会社に戻ってくるスタッフがいたりと非日常な時間でした。

今年もスタッフがオモシロ被害に遭ったら報告させてください。

 

さて、せっかくなので、ハロウィンのパーティションに寄って撮影してみますね。

IMG_6892

IMG_6889

この大きなカボチャ、中が光るんです。

さすがにろうそく!というわけにはいかずに電池の光ですが、それでもムードは申し分ないです。

IMG_6890

最後に、特別な一枚。

ジャンプを支えてくれている長老が写りこんでくれました。

経理、財務、など多岐にわたって活躍しているスーパーおじいちゃんです。

 

ハロウィン、クリスマスと行事が続きます。

季節の変わり目ですので、みなさまご自愛ください。