JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

2016ハロウィン

みなさまこんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です。

 

本日はフラワーパーティションを変更いたしましたのでその報告に参りました。

IMG_6891

ハロウィンです!

今年もワクワクする季節がきましたね。

ちなみにジャンプのある六本木は毎年とっても賑わいます。

去年は帰宅時に某妖怪猫のコスプレをした集団に囲まれて動けなくなるスタッフがいたり、

ロケ後に血だらけ?のゾンビに追いかけられて逃げるように会社に戻ってくるスタッフがいたりと非日常な時間でした。

今年もスタッフがオモシロ被害に遭ったら報告させてください。

 

さて、せっかくなので、ハロウィンのパーティションに寄って撮影してみますね。

IMG_6892

IMG_6889

この大きなカボチャ、中が光るんです。

さすがにろうそく!というわけにはいかずに電池の光ですが、それでもムードは申し分ないです。

IMG_6890

最後に、特別な一枚。

ジャンプを支えてくれている長老が写りこんでくれました。

経理、財務、など多岐にわたって活躍しているスーパーおじいちゃんです。

 

ハロウィン、クリスマスと行事が続きます。

季節の変わり目ですので、みなさまご自愛ください。

マイナビ2018にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ