こんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です。

 

本日はジャンプの玄関を飾ってくれているフラワーポットとフラワーパーティションが新しくなりましたので、

そちらの報告に参りました。

 

まずはジャンプの顔!玄関のフラワーポットの紹介です。

IMG_6414

IMG_6415

素敵ですね!

今までは落ち着いたシックな雰囲気でしたが、

バラを何種類も入れることでぐっと華やかになりました。

エレベーターから降りてきたお客様はもちろん、ロケ帰りの疲れたスタッフの心も癒してくれそうです!

 

さて、続いてフラワーパーティションの紹介です。

お仕事中のスタッフが写っていますね。

チラリと見えているこの写真でもわかるように、デスクの上がかなり散らかっています(恥ずかしい)

この恥ずかしいトコロを隠す目的にも、このお花たちは一役買ってくれています!

IMG_6412

IMG_6413

今回のアレンジはいかがですか?

ヒトデや貝が夏を感じさせてくれますよね。

 

今年の夏は猛暑と聞いています。

熱中症等にはくれぐれもお気を付けください。