JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

2016夏 お花の模様替え

こんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です。

 

本日はジャンプの玄関を飾ってくれているフラワーポットとフラワーパーティションが新しくなりましたので、

そちらの報告に参りました。

 

まずはジャンプの顔!玄関のフラワーポットの紹介です。

IMG_6414

IMG_6415

素敵ですね!

今までは落ち着いたシックな雰囲気でしたが、

バラを何種類も入れることでぐっと華やかになりました。

エレベーターから降りてきたお客様はもちろん、ロケ帰りの疲れたスタッフの心も癒してくれそうです!

 

さて、続いてフラワーパーティションの紹介です。

お仕事中のスタッフが写っていますね。

チラリと見えているこの写真でもわかるように、デスクの上がかなり散らかっています(恥ずかしい)

この恥ずかしいトコロを隠す目的にも、このお花たちは一役買ってくれています!

IMG_6412

IMG_6413

今回のアレンジはいかがですか?

ヒトデや貝が夏を感じさせてくれますよね。

 

今年の夏は猛暑と聞いています。

熱中症等にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

マイナビ2018にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ