JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

フットサル部活動報告!

お久しぶりです。

ジャンプコーポレーション里吉です。

 

6/12(日)ジャンプコーポレーションのフットサル部が(久しぶりに)活動しました。

 

IMG_0264

いつも会社で便サン履いてパソコンのキーボードを叩いている姿からは想像もできない姿です!

ジャンプはサッカー経験者が結構多いんです。

 

IMG_0207

写真からすら伝わる不慣れなボールさばきの女子も奮戦です!

ボールはトモダチ!までまだしばらくかかりそうですね。

burogu

ジャンプコーポレーションフットサル部では、

対戦相手を募集しています!

同じ業界の方も、そうでない方も、お気軽にお申し込みください

info@jump.co.jp

までメールください!

件名は「フットサル部対戦希望!」でお願いします。

 

 

マイナビ2018にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ