JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

2016ジャンプコーポレーション新年会

新年会をやるぞ!

と声がかかってから予定調整もろもろで、

毎年2月にやるのが当たり前になっているちょっと遅めの新年会を行いました!

 

0069_xlarge

0036_xlarge

0071_xlarge

普段は別番組であまり交流のないスタッフとも、お話しするチャンス!

同期だけでなく、先輩や取締役ともお話ししていて、とっても盛り上がっていました。

 

さて、ジャンプコーポレーションの新年会はただ面白おかしく飲むだけではなく、

毎年恒例の「番組賞」「個人賞」の発表があります。

金一封がもらえるとあって、皆が狙っているこの賞(もちろん名誉なことでもあります!)

残念ながら個人賞の受賞はなかったのですが、

『大改造!劇的ビフォーアフター』と『ゲンキの時間』

ふたつの番組が「番組賞」を受賞しました!!

番組を代表してプロデューサーと総合演出に登壇いただきました!

0047_xlarge

0060_xlarge

素敵な笑顔ありがとうございます☆バッチリ撮影させていただきました!!

 

視聴者の方に愛されてこその長寿番組だと思います。

いつもご高覧下さっているみなさま、本当にありがとうございます。

気持ちを引き締め、今年もより良い番組を社員一同制作して参ります!!

 

最後に恒例の集合写真を撮って……

0075_xlarge

様子のおかしい人が真ん中に写っていますが、

そのお話はまた別の機会にいたします。

個性的なスタッフが集まっているジャンプコーポレーションですが、

今年も精いっぱいがんばりますのでよろしくお願い申し上げます!

 

マイナビ2018にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ