こんにちは。

今年はクリぼっちの管理部里吉です。

自分へのクリスマスプレゼントは水素風呂を買いました。

イブの夜はこれで一年の疲れを取りたいです。

 

さて、ジャンプでもただいま絶賛クリスマスモードです。

IMG_5791

去年がブルー系のクリスマスツリーだったので、

今年はピンク系にしてみました。

ロマンチックな感じが癒されます。

また、足元にいるのは美術として買ったぬいぐるみたちです。

収録を終えお役御免となっていたところを救出しました。

こういう目立つものは使いまわしができないので、

一度撮影に使うとすぐ処分になってしまうことも多いんです。

もったいないですよね。

しかし撮影につかったものを全て残しておくのは、それはそれで管理や維持費がかかる。

難しいです。

バザーかフリマに簡単にだせると嬉しいのですが。

 

IMG_5789

FullSizeRender

クリスマスツリーに合わせてフラワーパーティションも模様替えです。

ピンクのツリーなので、雰囲気そのままにデコレーションしています。

女性社員にもこちらは大好評です!

 

ジャンプコーポレーションへお立ち寄りの際は、ぜひこちらで癒されてください。