JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

2015クリスマス

こんにちは。

今年はクリぼっちの管理部里吉です。

自分へのクリスマスプレゼントは水素風呂を買いました。

イブの夜はこれで一年の疲れを取りたいです。

 

さて、ジャンプでもただいま絶賛クリスマスモードです。

IMG_5791

去年がブルー系のクリスマスツリーだったので、

今年はピンク系にしてみました。

ロマンチックな感じが癒されます。

また、足元にいるのは美術として買ったぬいぐるみたちです。

収録を終えお役御免となっていたところを救出しました。

こういう目立つものは使いまわしができないので、

一度撮影に使うとすぐ処分になってしまうことも多いんです。

もったいないですよね。

しかし撮影につかったものを全て残しておくのは、それはそれで管理や維持費がかかる。

難しいです。

バザーかフリマに簡単にだせると嬉しいのですが。

 

IMG_5789

FullSizeRender

クリスマスツリーに合わせてフラワーパーティションも模様替えです。

ピンクのツリーなので、雰囲気そのままにデコレーションしています。

女性社員にもこちらは大好評です!

 

ジャンプコーポレーションへお立ち寄りの際は、ぜひこちらで癒されてください。

 

マイナビ2018にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ