JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

10/10.11.12 世田谷ベース『アメリカン・ピクニックデイ』

こんにちは。

ジャンプコーポレーション里吉です。

報告が大変遅くなってしまいましたが、10月の3連休に

『アメリカン・ピクニックデイ』が行われました!!

アメピク1

場所はお台場!

ジャンプコーポレーションは『世田谷ベース』の制作会社です。

所さんの世田谷ベースは、毎週火曜日BSフジ23:00から絶賛放送中!

みなさまぜひご高覧くださいませ!

 

去年引きつづき二度目の開催となった今年!

今年は車の展示がとても多かったです。

カスタムカーが200台以上並んでいました!

普段なかなかお目にかかれないコダワリの車が一堂に会している様子は圧巻でした!

アメピク2

会場を歩いていると、弊社の常務取締役でもあり世田谷ベースプロデューサーでもある山本とバッタリ。

アメピク3

記念に写真を撮ってきました。

なんと黄色い帽子がお揃い風です。

しかもなんとなんと!黄色はジャンプのコーポレートカラーなのです!

意外な場所で愛社精神が出ている写真が撮れてしまいました。

 

さて、カスタムカーやフリマなど会場を楽しんだ後は……

アメピク4

ビール!そしてフライドポテト!!

写真のもの以外にも飲食のワゴンがとても充実していて、

見て良し!食べて良し!のとても楽しいイベントでした。

 

遊びにいらしてくださった方、ありがとうございました!!

さいごに『所さんの世田谷ベース』よろしくお願い申し上げます!

マイナビ2018にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ