JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

2017夏 フラワーパーティション

こんにちは。

ジャンプコーポレーションでは「仕事中少しでもホッとするために」をモットーに

綺麗なオフィスの維持に努めています。

フラワーパーティションが夏ver.に変わりましたのでお知らせさせていただきます。

 

IMG_9583

まずは玄関から。

黄色のお花が元気いっぱいでかわいらしいですね。

今までは赤でシュッと縦長だったため、今回はこんもりとかわいらしいイメージにしてもらいました。

印象が変わりますね。

社員からも好評です。

IMG_9585

続いて社内のフラワーポットです。

同じく黄色のお花で爽やかですね。

同じくらい爽やかな男性スタッフが写ってくれました。

満面の笑顔ありがとうございます!

IMG_9587

アップでもう一枚。

 

次のメンテはハロウィンです。

毎年ハロウィンは派手かわいいのでお楽しみに☆

 

 

マイナビ2018にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ