JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

ハッピーハロウィーン☆

ハッピーハロウィーン!

こんにちは、ジャンプコーポレーションの里吉でございます。

本日は毎年恒例のフラワーパーティションをハロウィーン仕様にした報告に参りました。

IMG_3342

IMG_3345

かわいいですね!

社員の中にはこのアレンジを楽しみにしていて、毎年必ず写真を撮ります!というスタッフもいます。

 

この時期ばかりは外国かぶれになってしまいます。

かぼちゃのお化けのうしろに黒猫もいます!

 

ちなみに、ハロウィーン期間に入るタイミングとしては、毎年ディズニーリゾートさんを意識していますよ!

 

IMG_3344

入口を入って制作フロアに入ると、このような感じでお迎えしてくれます。

わたしたちの仕事はどうしても業務に行き詰まることが多くあります。

うまくできないとき、業務が過多の時、そんなときにこのオブジェを見ると気分が少し明るくなると評判です^^

 

IMG_3343

 

かぼちゃのオバケのうしろに本物のオバケ?!

と思いきや社員でした(笑)

 

これからもジャンプコーポレーションは、

遊び心を忘れずに真面目に映像を制作してまいります!

よろしくお願い申し上げます!

マイナビ2019にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ