JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

2017新人歓迎会

こんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です。

本日は先日行われました新人歓迎会2017の様子を少しお届けに上がりました。

 

0027_xlarge

カメラを向けるとこうして笑ってくれるのが嬉しいですね。

男性(?)5名で盛り上がっていました。

 

ジャンプコーポレーションでは、

新人歓迎会のときに新人が「一発芸」を披露するという伝統があります。

(決してパワハラではありません!)

どうしても無理、という人には強要はしません。

ただ

「たかが一発芸、されど一発芸」

「どうせやるならイヤイヤやるのではなく、全力でやりきる」

という精神で毎年やっています。

 

そして上の写真で女装しているこの二人がまさに今年の新人さんなのですが

いま流行りのアノ女芸人さんの真似?をやってくれました。

 

0014_xlarge

なんというか、新人らしからぬ貫禄に会場が大笑いの渦になりました。

今年も、こんな前途有望な新人さんを迎えることが出来て、ジャンプの将来が楽しみです。

0043_xlarge

新人の女の子と社長です。

社長が年々優しい顔になっていきます。

昔はこれでも怖いディレクターだったそうです(本人談)

 

今は昔と比べ、テレビ業界も変わりました。

映像制作に興味がある方はぜひジャンプコーポレーションへお越しください。

環境を整えてお待ちしております。

 

0051_xlarge

本当はもっといましたが、

とりあえずの集合写真です。

これからもこのメンバーで一所懸命に精進してまいりますので、

みなさま引き続きよろしくお願いいたします。

マイナビ2018にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ