JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

『ポツンと一軒家』ATP奨励賞受賞しました!

こんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉でございます!

本日は素敵な報告です。

 

特別番組(?)として現在不定期放送中の「ポツンと一軒家」が

ATP賞、奨励賞を受賞しました!!!

 

IMG_3068

IMG_3069

玄関に飾らせていただきました。

シックな玄関に赤が映えますね!!さすがATPさんです!

 

これからもポツンと一軒家をはじめ、

制作するすべての番組に真摯に向き合い良い番組を生み出していこうとスタッフ一同気持ちを新たにしました。

今後も社員一同がんばります!

マイナビ2019にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ